1キロ全力ラン、やってみた。 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

本日、走り始めの1キロを全力で走ってみました爆笑


タイム、4分36秒。




めっっっちゃくちゃ、キツかったです。笑

心肺鍛えた感、すごい。



1キロ到達したら、しばらく歩きました。

その後はいつものコースを緩く流して終了。




このペースだと1キロしか保ちません。

このペースで走れる距離を伸ばすのか、
キープできるペースを底上げするのか。


ペースアップにはインターバル走?がいいと聞いたことあるけど、かなりきつそうなイメージ。

うーん、どうやって練習しようかな。