早起きラン | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

昨日は子供を寝かせてから、がっつりAPEX新シーズンを楽しもうと思っていたのに。


一緒に寝てしまいました笑い泣き


子育てあるある。




そのおかげか、目覚めは4時前。

少しエペしてから走ってきました。



ちょうど日の出くらいの時間。


空がピンクと水色でかわいいニコニコ




海はどんより雲が重そうな感じでした。




約1週間ぶりのランは体が重い!えーん

最近食べすぎだしなぁ。

ファミマのフラッペ、
1日3個とか食べてる。笑


とりあえず、5キロは走れました。



とくに目標があるわけではないけど、5キロくらいなら軽々走れるようになりたいなぁ。