スプリットきた〜 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

久しぶり?のエーペックスネタです。



昨日(というか今日)午前2時にシーズン10のスプリットが入りましたね〜




スプリットでランクがリセットされ、なんとかゴールド4に上がれた私はまたブロンズ2まで落とされました笑い泣き






それにしてもスプリット、サーバーの負荷とかを考えて接続されにくい時間にしてるのかもしれないけど・・午前2時って!



ついつい待機してしまいましたよ笑い泣き





3時なら明日にしようと思えるけど、2時ならちょこっとやって寝ようかと思ってしまう。


もちろんちょこっとで終わりません。笑





そんな考えのエペ中毒が集まってるのか、スプリット直後はみんな闘志がすごい!



ふだんランクやってると生き残り優先な感じだけど、昨日は少しでも早く上に行きたいのか、キル取りに行く人めちゃ多かったです。


私はまだまだ下手なので、うまい人がキル取りに行ってるところをアシストでポイントもらったり。




シーズン10後半戦、どこまで上がれるかなー。






ちなみにレベルは380まで上がりました。笑


やりすぎ〜






そんなこんなで今朝は寝不足です。


とりあえず、お昼までがんばる・・