好きな香り | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今使ってる香水が残り少なくなってきて。




同じの買おうかな?

どうしようかな?


と思ってネット見てたら、



昔めちゃくちゃ好きだった香水が販売されてるページを見つけました。




エスカーダのセクシーグラフィティ。



ベリー系の甘い香りだけど、くどくなくてめちゃくちゃ好きだったなぁ。





でも限定発売されてたやつで、発売は2002年。


約20年前!!びっくり





20年前の香水って成分とかどうなんだ・・?アセアセ


とちょっとこわくて買わず。





20年ほどはいかないけど、同じく限定で好きだった香水をメルカリで見かけて買いました。





好きな香りって、つけてると癒やされるからいいですよね。



また新しく好きな香りに出会えるといいなぁ。