出産祝い | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

高校時代からの友達が二人目出産したので、お祝いを買いにいきましたピンクハート




気心知れた中なので、

お祝い何がいい?ウインク

と聞くと、



上の子と姉妹お揃いの服とかあればうれしいなおねがいキラキラ

とのこと。




姉妹お揃いって可愛いですよねラブラブ




お姉ちゃんは今110着てるから、夏ごろに着れるように80と120くらいがいいなルンルン

とサイズも教えてもらいましたチョキ




で、どこのお店で買おうかな~とこの間、半日くらいかけてショッピングセンター巡り。笑



プティマインとかアプレレクールとか、ちょっときちんと感もある可愛いブランドにしようかと思いましたが、春物は多いけど夏物少なめ。


いろいろ回って悩みましたが、友達がいつも一緒に買い物に行くときに見てたGAPにしました爆笑



きちんとおめかしというより、普段の着回し重視で選びましたルンルン



こんな水色ストライプにフラワープリントとか↓




あとはトップスとボトムをもう1セット。

白のフリルトップスにネイビーのドットキュロットピンクハート


あまり高いブランドじゃないから、数を入れました。笑





里帰りしてるから住所聞いて実家に送るつもりだけど、お菓子とかも入れようかな口笛


産後、疲れてると甘いものほしくなりますよね?
(私だけ?笑)