あけましておめでとうございます | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

もう年が明けて6日も経つなんてアセアセ

年末年始、あっという間に過ぎていきましたえーん



もともと両実家に帰省もしないつもりで、自宅でのーんびり過ごすだけかなと思っていたんですが・・




急遽義実家に行くことになり



そうなると、



お正月に誕生日の義父のお祝いをスルーできる訳もなく。



いや、誕生日に孫から電話くらいさせようと思ってましたが、プレゼントはまた今度でいいかな~なんて思ってた嫁です笑い泣き



で、年始にプレゼントを選びに出掛けたり、義実家に持っていったり。


年末は私も旦那も肩やら腰やらバキバキでつらい~って感じだったので、接骨院へ駆け込みで交代で行きましたえーん






私は今日から仕事でした。


学童&保育園は昨日からだったので、昨日は預けて私はまた接骨院&買い物へ。


仕事始まると有給も残り少ないので、なかなか休めなくなるなーと思ってスタバも行きましたウインクハート



本屋にも寄って、ついつい


あ!この小説昔読んでたな~
なつかしーおねがい


なんてペラペラ立ち読みしてたらあっという間に時間が経ってました。

危険すぎる。笑




その後は私のリュック探し。

今使ってるの、アネロの大きいやつで使い勝手めちゃいいんですが、かなりボロボロで。


いつ買ったっけ?とブログ遡ると、
2016年11月に買ってたようです↓




結局、黒の大容量のものを買ったんですが、子連れでお出かけや買い物で荷物が多くなるとき以外に使える、ちょっと小さめもほしくてチュー


お店で見かけたこんなのが気になって↓


かわいいピンクハートと思ったんですが、店頭の現品しかなく、ちょっとほつれがあって。



小さすぎず、大きすぎずで形が可愛いラブ


届くの楽しみですルンルン