公園遊びとメルカリ無料ダンボールゲット★ | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日は家族みんなで芝生のある公園へ。

いいお天気で暑かったけど、子供たちは楽しそうでしたピンクハート

くーは靴で歩き練習。
りーのお下がりなのでピンク。笑


ふたりで滑り台も滑ってましたラブ

服がめくれあがって肌着丸見え笑い泣き
でも楽しそうでよかったですルンルン

ふたりともよく動いてたからか、今日は夜もすんなり寝てくれましたキラキラ




お出かけしたときに、ヤマトの営業所にも寄ってきました~

お目当てはこちらウインク


メルカリ用のダンボールです!
昨日から一部のヤマト営業所とかで無料配布してるそうで、残ってるかな~とドキドキしながら行ってみたら、まだありました!ウインク


ちなみに1回にもらえるのは3枚。
明日も通おうかな~

最近メルカリによく出品してるので、梱包資材は助かりますラブ