セクシーショットを撮ってみた。笑 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

いつも拝見しているブロガーさん・ちゃそみさんの、くーと1日違いに生まれたじんたんくんの記事ラブ



BCGの注射跡が腕に残る前に、すべすべ腕のヌード写真を残すというものあひる


このじんたんくんの写真が可愛くて心
写真についてるコメントもおもしろいゲラゲラ

くーはもうBCG接種済みですが、久しぶりにおむつ一丁の写真もいいなと思って撮ってみましたおんぷ



くーは成長曲線ぎりぎりの細めくん。
アバラ浮いてるのにアゴ肉すごい。
ちぎって張り付けてあげたい。



これぞセクシーショット!
グラビア風の寄せ乳。
谷間強調しすぎぃ~



太ももはだいぶむっちりしてきたかな?
髪もモサモサとふえてきた気がする



3枚目の写真から分かるとおり、BCGの跡はというと

接種直後は少し赤かったですが


今は肌荒れ程度のポツポツ。

5歳のりーの跡のほうがしっかり残ってる気がする笑い泣き



こんなに薄いと逆に、

ちゃんと打ててたのかな・・汗

なんて心配になったり。


まぁ、大丈夫なんでしょうけど。



ひさしぶりのオムツ写真、楽しみました爆笑
これからもニコニコ元気に大きくなりますように好きらきら!!