4m20d 1日違いのお友だち | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

4ヶ月健診で連絡先を交換したママさん↓


昨日我が家に遊びに来てくれましたおねがい

娘ちゃんはくーと同じ病院で、翌日生まれた女の子心
ぷくぷくしていて、とっても可愛かったですラブ

ママさんは
うちの子ぶーだから~ニヤリ
なんて言ってたけど、
赤ちゃんらしい丸みがあって、抱っこさせてもらったらめちゃくちゃ気持ち良かったキラキラ

くーは腕とか足とか細めなので、ぷくぷくのムッチリ腕足がすごい魅力的ですラブ



つられて二人で泣いてしまったり

一緒にお昼寝したり


ママさんとも会話が弾み、とっても楽しい時間を過ごすことができましたWハート

ママとも同い年で気楽に話せたのもありますが、くーを可愛い可愛いラブと言ってもらえたのもうれしかったし、
子供の扱い上手!びっくり保育士さんみたい~きらきら!!
なんて私のことも誉めてくれたり。

誉め上手なママって本当に素敵ですよね。
子供は誉めて育てよう、なんて言うけどなかなかできなくてえーん

家も近所だし、これからも仲良くできたらいいなと思います照れ