顔に傷が! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

ふと、くーの顔を見ると何だか違和感。

よくよく見ると、鼻の脇に引っ掻き傷がえーん

爪切り、こまめにやってたつもりだけど、すぐに伸びてくるんですよねガーン


爪切りして、
これでしばらくは大丈夫かなー?汗
なんて思っていたら。


おでこにさらに引っ掻き傷!ムンクの叫び


爪が短くても引っ掻いちゃうのね・・


赤ちゃんは新陳代謝がいいからすぐに治るけど、傷を見ると痛そうでショボーン


早く治りますようにきらきら!!




四つ葉四つ葉四つ葉

敏感肌でも使えるクレンジングをお試しさせてもらいましたおねがい

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

蝶々敏感肌の方のためにつくられたクレンジングジェル。
蝶々やわらかいテクスチャーなので、摩擦刺激を少なくメイク落としから洗顔まで一気に完了できます。
蝶々ジェルが泡立つので、洗顔までできたという実感もでき、W洗顔不要


パッケージはシンプル!
洗面所に置いてるとハミガキ粉と間違えそう笑


手に取ってみると、細かい泡のつぶつぶがありますきらきら!!

クレンジング「ジェル」ではなく、
クレンジング「ジュレ」だそう。

たしかに、つぶつぶが柔らかくて、ゼリーみたいな感じ。
肌触りもふわっと優しいので、お肌に伸ばすのが気持ちいいですラブ

合成香料フリーとなっていますが、ほんのりオレンジのようないい匂いがします心

メイク馴染みもまずまずですが、しっかりめのファンデはすっきり落ちず汗
薄目のメイクなら問題なさそうです。

洗いあがりの肌は柔らかくて、ふっくらしたように感じます。
まったくつっぱらず、乾燥でカサカサすることもなかったので、お肌にやさしいのが実感できましたキラキラ


こちらの商品は、ブロネットでお試しできましたミニー


蝶々アイケイさまのブログリポーターに参加中蝶々