ラン活そろそろ再開しないと | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

くーが生まれてからバタバタして、りーのラン活がまったく進んでいませんでした汗

あ、ラン活=ランドセル活動です。

そろそろ周りも買った子と買ってない子半々くらい笑い泣き


私が前々から気になっていたお店のページを見せると、りーも気に入ってくれたみたい。

ちなみに色は水色がいいんだとか。

私は赤っぽいストロベリーピンク推しなんだけどチュー


ちなみに姉の子はパープル。
パープルって・・と思ったけど、6年間嫌味言われても嫌だから本人の希望色にしたそう。

たしかに自分の希望通りなら文句も言えないしね・・


デザインは馬車やガラスの靴が刺繍されたシンデレラモチーフが気に入ったみたい。

旦那は水色で刺繍が白だと目立たないんじゃない?っていってたけど、目立ちすぎるのも嫌だからさりげない方がいいかなー。

お店はここ↓のです。

約6万。たっかーーガーン

6年間使うし、年間1万だと考えればそんなもん・・?
いや、高いですよね笑い泣き

私が社会人1年目に買ったコーチのバッグがそれくらいだったけど、いまだに使ってるから10年以上。
そう思うと6年使っても高いわ~ムンクの叫び

おじいちゃん(私の父)が買ってくれるって言ってるけど、こんなに高いって想定できてるのかな汗
もう仕事もしてない父母に負担かけるのも申し訳ないけど、助かるのも事実で。
届いたら写真撮って、お礼状書かせないとな~


とりあえず、デザインはここのショップ限定だったけど、ランドセル自体はフィットちゃんらしいので、来週にでもフィットちゃんのショールームに見に行ってみようと思いますダッシュ