☆メッセージ☆ | Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

売れる商材専門本舗!まだまだあります!
~販促グッズ!どこよりも充実!法定書面無料作成!~
フリーダイヤル0120-260-667

こんばんはラブラブオサです

本日は恵比寿です音譜意味もわからなくwavoomを購入してくれたサロン様での研修でした!

でも何かわからないけど良いものだと思うビックリマークとこの感覚だけでご導入頂きました

責任重大…何だかそれしかないです!

本当にありがとうございますニコニコ

今は大好きな仲間と飲んで、たくさん語り合ってホテルに戻り何とかiPadオープンしてるんですよ(笑)

でも今、どうしても伝えたくてプライベートブログ書いてます。

この場で本当にごめんなさい。。

弊社の小山から、M社長、そして社員の皆様へ

感謝って一生忘れない感謝って思ってたんだけど、色んなことがあるたびに忘れてしまう時があったりしてね。でもひょんなことからその感謝に気づいた時になんて自分て愚かな人間なんだろって思った。あれだけ決意したのにあれだけ思ったのに何で一番大切なこと忘れたんだろって気づきました。だけど気づけたことが幸せだと思うし、気づけたことによってその感謝の気持ちがもっと大きなものになったし核心となったんだ。人って本当に日が経つに連れて、大事なもの感動したことって、見失い、忘れてしまうけど、その感謝に改めて気づけた時に、倍、いや3倍、4倍になっていくって・・・そういう人生を歩みたいし忘れちゃいけないなって、本当に自分に対しての戒めだって心から感じてます。
自分て本当に愚かだなって反省するとともに、前に進むためには大事な事、見失ってはいけないなって気持ちになりました。

これが小山からのメッセージです。

もう一緒の席で飲むことがないかもしれない、前みたいな関係ではいられないかもしれない。

直接、私から伝える事も難しいでしょう。だからここで感謝を伝えたっかった。届きますか?

間違いなくあの時、出口の見えない暗いトンネルに光を灯してくれたM社長、そこから私達は手探りで旅をして、その先の光を見つけてたくさんの素敵な出会いに恵まれました。

そして今があります。

あの時と変わらない想いに触れることができ、これからも続く旅への勇気となりました。

私も伝えたい…

心から、ありがとうございます。