最近 ちょっと カラダの調子が 変わって来て、何故か 良く眠れて 良く食べれるの
それって 健康って事だよねェ
以前は 殆ど眠れなくて、お酒飲んで寝ても 3時間で ピタッと 目が覚めて ソコから 朝まで全く眠れない日々が続き、日中も ダルくて…って言う感じだったの
お陰で 食欲ないし レコーディングダイエット何かしなくても かーは 太らないんだ
って勝手な思い込みしてたんだけど。
ところが、アレッ
?
体重が 最近 増えてきたあ
そりゃあそうよねぇ その分食べてるから…
でもねェ 何食べても 美味しいのォ 久しぶりに幸せ感じるョ
多分 眠れる様になったからだと思うの
睡眠って 大事って 改めて実感した
だから、無理な ダイエットはしないで その分運動しようと思ったの
しまい込んでた コアリズム 3日前から引っ張り出して それも 上級プログラムで スロー スロー クィック クィック クィック
腰クネクネしてますょ
その後に 腹筋して…
そして 今日は それに加えて チト遠いスーパーまで 歩いてみました。
1234…指で数えながら、往復5000歩(あ~ 万歩計欲しい)
時間にして 1時間20分。
前側の足の付け根が痛ぁ~くて![]()
へとへと 如何に普段 歩いてないかを 思い知らされました。
ホント 100歩も歩いてない日もあるかもしれない
1日 1万歩とか言うけどかーには とんでもないです。
沢山 運動したところで 今日の晩御飯
のりの佃煮とチーズのパスタ(ホースラディシュを絡めて食べるとおいちぃ)
運動した後は 余計に美味しい
オッと ドンドン太っちゃうかも![]()
明日も 運動 ガンバロ



