TODAY'S
 
アンダーアームクリーム


안녕하세요 ニコニコ


前回のBnDのヒップクリームに続きアンダーアームクリームをご紹介しますシャンプー
こちらもモニターとして使用させていただいましたチョキ

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ気づき


Qoo10のボディケアランキングで1位を獲得まじかるクラウン


BnDのヒップクリームに続き、VIOやワキなどの黒ズミケアや色素沈着などのお手入れにはこちらのアンダーアームクリームですグッ



ヒップクリームはジェルでしたが、アンダーアームクリームはしっかりとしたクリームです電球


こんな方にオススメのクリームですキラキラ

・デリケートゾーン 黒ずみが気になる

・肌を白くしたい
・下着の摩擦が気になる
・脱毛したら肌が痛んだ

こちらのクリームには、ナイアシンアミドが配合されていて透明感あるクリアな肌へと導いてくれますおねがい


自然から抽出した美白成分で肌を明るくなめらかにし、黒ずみを改善してくれますグッ




しかもこのアンダーアームクリームもヒップクリームも全身に使用可能でボディクリームと使いわける必要なし100点


その他にローズマリーやカモミール花エキスなど

お肌に優しい自然植物成分で保湿ケアみずがめ座



私は妊娠出産で脇やデリケートゾーンの黒ずみが気になっていたので、約1ヶ月間ほぼ毎日脇とデリケートゾーン(足の付け根)に塗りましたOK

出産時に足の付け根にシミができてしまったんです真顔
っていうのも…
手術後の傷痕に貼った保護ガーゼをとめるテープが痒くて痒くてアセアセ
結構掻いてしまいまさかのシミになっちゃったんですガーン
でも毎日足の付け根に塗っていたのでなんとなぁ~く薄くなったんですびっくり
Vゾーンよりか濃かったシミも薄くなり、Vゾーンはもっと効果を実感できましたOK
ちなみに脇の黒ずみも薄くなりましたグッ
私の脇やデリケートゾーンをここでお見せするわけにはいかないので申し訳ないです←


使用方法はシャワー後に念入りに塗り込みますチュー
1日に3~5回は循環マッサージをすると効果あり電球

気になる方はぜひぜひ試してみてくださいOK

販売元はQoo10やAmazonになりますスマホ
アンダーアームクリームの購入はこちらから下矢印

 

部位にこだわらず気になっている身体にぜひ使用してみてくださいキラキラ





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い