TODAY'S
 
施術内容の詳細

 
안녕하세요おねがい

前日のクリニックの紹介に続き、今回は私が受けた施術内容を詳しくご説明していきます鉛筆

私は初心者なのでお恥ずかしながら美容の用語もあまり分からない状態です凝視

 

施術の内容の説明やどんな薬を使って行うのかを室長と相談しますおとめ座

その後、院長先生と相談して施術内容を決定するようになりますパー

日本語での相談が可能ですので安心ですよね照れ



ワイズユークリニックは美容整形外科になるんですが、院長先生が自然な感じを追及されているため、誰にもわからないように自然な仕上がりで施術を行ったり、常にベストな状態で肌を維持する

施術となります注意


私が行った施術は、

シャネル注射

シュリンクレーザー

ボトックス

の3種類となるのでこちらの3種類が名前だけだと全くピンとこないですよね無気力

私もシャネル注射なんてあのシャネルしか頭に浮かびませんでしたw

って事でこちらの3種類について詳しく書いていきます鉛筆


まずは、

シャネル注射

ビタミンや成長因子を直接肌に注射する形で注入していくことで肌の水分感などが改善される施術です予防接種

冬は乾燥するので現在はシャネル注射が一番人気だそうですまじかるクラウン


頂いた資料を添付しておきます指差し





シャネル注射はほんとに私がしなくちゃいけないなって思うぐらい施術対象に当てはまってました泣き笑い

40になると(ちなみにまだギリ30代w)顔のたるみが気になりますねネガティブ


そしてシャネル注射は麻酔クリームのみだと痛みを感じるので睡眠麻酔で施術を受けましたふとん1ふとん3

睡眠麻酔がどんな状態なのかはまた施術の写真と一緒に記事に書きますね!


そして、

シュリンクレーザー

シュリンクレーザーは皮膚科で行うようなレーザー施術となりますピリピリ

シュリンクとは電球
皮膚の下に超音波で熱を加えてダメージを与え、自己修復力により数週間ぐらいで筋肉を引き締めてリフトアップさせる施術です左上矢印右上矢印

最後は、

ボトックス注射

こちらは私でも名前を聞いた事があるぐらいシワ取りにはボトックス注射ってぐらい有名ですよね!!

私は目尻とかにはあまりシワがないんですが、昔から考え事やタナちゃんとの争い事でよく眉間にシワができるんですおばあちゃん

ボトックス注射はシワに直接注射してシワを取る注射です予防接種


そして気になるお値段です札束

シャネル注射 396,000원

シュリンクレーザー 330,000원

ボトックス注射 110,000원

合計で836,000원の施術料となります$


他にもセットでお得な施術もありますので、価格表も載せておきますパー

値段や相場が事前にわかるので安心ですね!


 

次回の美容整形の記事は施術中の記事となりますので、苦手な方はご遠慮下さい注意
って言っても注射とかの場面はなく、私のドアップが1番恐怖だと思います滝汗

また最後にクリニックのSNSを載せておきますのでよかったら参考スマホ


  ネイバー検索

  クリニックのホームページ(韓国語)

  クリニックのホームページ(日本語)

 

 いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い