TODAY'S
 
가재골수제비(ガジェゴルスジェビ)


안녕하세요 ウインク


連休の週末は何故か雨の日が多いソウルです傘

先週の日曜日もずーっと雨が降って、外に遊びにも行けず…

でも外に行きたいタナちゃん不満

雨の中近所を散歩してビショビショになり戻ってきましたタラー



そして夕食はスジェビを食べたいオッパのリクエストで私が前から行ってみたかったお店へダッシュ



スラク山の麓にあるお店で、登山客にも有名なお店みたいですキラキラ



この日は雨だったのでそこまで登山客はいなかったんですが、一般客や家族連れで賑わってましたびっくり


まず席に座るとなんか韓国のお餅みたいなのが出されました餅

ほんのり甘くいんですが、私韓国のお餅苦手凝視

タナちゃんも2口ほどで要らないってアセアセ



スジェビは辛い味、中間、全く辛くない味の3種類でしたパー

ちなみにカルグクスもありますラーメン


私たちは辛くないとの辛いのの2種類を注文チョキ

スジェビは小麦粉で出来たものとジャガイモの粉でできた2種類が入っていました電球



ちなみにジャガイモのスジェビは片栗粉みたいな感じなので、モチモチしてますにっこり


そして辛いスジェビが有名で私がインスタでみていたこちらの赤いスジェビ炎



インスタと現実の違いがこちらw

私の写真の撮り方が下手なのかな…タラー



そしてタナちゃんもスジェビもちゃんと食べてくれたんですが、それよりもまさかのパジョンにハマりずっと催促されました目がハート



インスタと実際の違い…汗うさぎ

なんかイカみたいなの少なくないはてなマーク



こんなにネギがいっぱいで長いんですが、むしゃむしゃ食べてて足りなさそうだったので追加でカムジャジョンも注文キラキラ


また、追加するとあまり食べなくあるあるは子育て中の方ならわかってくれますかねチーン



カムジャジョンも美味しかったんですが、やっぱりパジョンが美味しかったですグッ


辛いスジェビはほんとに辛くて、辛いのが苦手な方は無理かなってぐらいでした注意

スジェビはまあまあですが←

パジョンがほんとに美味しかったですニコニコ


この日は雨が降っていたので、マッコリにパジョンでオッパは一杯呑んでました日本酒

で、帰りの運転は私に車


インスタで見てすごーく行きたかったお店ですが、わたし的評価はイマイチかなえー

ネイバーの評価はなかなかいんですがね…