イベントバナー

 

 TODAY'S
 
김통깨(キムトンケ)


안녕하세요 ウインク


本日2回目の記事です鉛筆

書きたいことが溜まってきたので2回更新できたらしていこうと思ってます筋肉


2回目の記事は最近、農心から発売された新商品のラーメンをご紹介キラキラ


今CMとかでかなりやってるのでよく目にします目



パッケージがちょっと昔っぽくって可愛い目がハート


そしてなんと麺が私好みのあの白っぽい麺ではなくて、ノンフライっぽい麺なんです指差し



そして完成ラーメン

この日はコーンがあったのでコーンと玉子を入れて作りましたびっくりマーク



韓国のインスタントラーメンはやっぱり麺が美味しいOK



ちなみにスープもそこまで辛くなくて食べやすかったですニコニコ

辛ラーメンみたいな感じではなくコクのある感じだったと思いますパー


まだまだ新商品になるので、先日ホームプラスでも売り出ししてましたにっこり

1袋のみ多く付いてくるみたいだったのでそこまでお得感はありませんが…w


韓国もかなり発売されて消えていきを繰り返してるんですが、これは結構CMまで手をかけているので一押しだと思いますうずまき