イベントバナー

 

 TODAY'S
 
現在ボロボロ中


안녕하세요 ネガティブ


本日2回目の記事は私の現在の様子ですドクロ


アラフォーアジュンマにガタがきております悲しい


まずは数週間前に座る際にちょっとグキッとやらかした股関節…


時間差で痛みが来て、片足を引きずって歩かないと痛くて歩けないほどになりピリピリ


椅子に座るにも一苦労無気力

床になんて座るともなれば…

30秒はかかってんじゃないかって程タラー


って事で先週の金曜日に鍼治療を受けました病院

左足の股関節がおかしいので左側の足と手に鍼を打ってもらいました笑ううさぎ



私のご太い足をすみませんお願い

韓国は健康保険で鍼治療を受けることが出来るので、治療費は6500원でしたグッ


1度の治療でだいぶ良くなりましたウインク

翌日も来てくださいと言われたんですが、この日の夜からインジェへ行ったので週明けに行く事にダッシュ


でもインジェに行ってからタナちゃんが鼻水が出る体調不良赤ちゃん泣き

ちょっとお熱もあったのかなはてなマーク

とりあえず周りには薬局もなくコンビニで解熱鎮痛剤を飲ませてしのぎました薬


本人はすこぶる元気だったんですがね歩く

インジェの記事はまた別に書きます鉛筆



そして週明けの月曜日はなんと私が体調不良おばけくん

喉が痛くて鼻水もくしゃみも泣くうさぎ

もうコロナなのか風邪なのか鼻炎なのか分からない泣

まさかの3つ一気に来てる場合もありますねガーン


そして今度は右足太ももに電気みたいな痛みが雷

まだ完全に治ってない左足で右足にも痛みって…

これ歩けなくなったら困る驚き

って事でコロナのキットで検査してから一応陰性だったので鍼治療を受けに行きましたパー



またまた太い足をさらけ出して申し訳ないですお願い

両足に鍼刺さってますタラー

しかも今回鍼が刺さってからの痛みが強かったな…

時間経って痛みはすぐ消えたんですが泣くうさぎ



血も出てたみたいで、血が出てる部分はアザになるかもしれませんといわれましたパー


鼻水がずっと出てるのでとりあえず愛用中の鼻炎薬を購入して、お迎えまで横になる事にzzz



そしてタナちゃんの鼻水も止まったから大丈夫かなと思いオリニチプに送り出したんですが…

お昼寝中咳が酷くてあまり眠れてなかったとの事絶望


やっぱりまだ治ってはないか〜って事でオリニチプ終わってから病院直行ダッシュ


タナちゃんも体調が悪かったのか、気分も悪いしオリニチプから病院までずっとぐずりっぱなし怒り

私も体調悪くてもう無でした魂が抜ける

おかげで現在両腕筋肉痛ガーン


タナちゃんを病院に連れて行き、ついでに私もお薬を処方してもらいました薬



タナちゃんの通う小児科はママが体調悪かったら一緒に受診してくれるんですグッ

親子で体調不良泣
体調不良時に子どもの面倒を見るのも大変なんですが、子どもまでも体調不良でこれまたグズグズ不満

それでも誰にも頼る事は出来ないので、乗り切るしかないですよね魂

鼻炎は治療したと思ったんですがまた再発したのかなもやもや
それとも風邪なのか予防
まさかのコロナではないと思うんですが、もう確認する術が残ってないタラー

とりあえずは、今日と明日は家にこもって療養しますハート

皆さんも季節の変わり目の体調不良には十分ご注意下さいね〜悲しい