イベントバナー

 

 TODAY'S
 
不定期の露店というか…


안녕하세요 よだれ


本日2回目の記事です鉛筆


最近私が指差し

ハマってるお菓子って言うのかな!?

昔ながらのお菓子なのかな!?


ポンティギとかと同じ分類に入るお菓子なんです電球

テジカムジャと玉ねぎ味があるんですが、断然テジカムジャ気づき


道端で売ってるので購入するとこんな感じにタラー



韓国らしい黒いビニール袋韓国


最初はタナちゃんのオリニチプに行く途中にアジュンマが試食でちょっとくれたんですパー


タナちゃんにあげても食べなかったので、私が仕方なく食べたんですがこれが美味いよだれ


素朴な味でパクパクいけるんですグッ


その日にとりあえず1袋買ったんですが、3日で食べきりw


アジュンマが不定期で売ってるので次会ったら買おうと決めてました指差し


量は大量なんですが値段もそこまで安くはないかな…

これで5000원コイン



こんな感じのスナック菓子で凄く軽いんですハートのバルーン

ほんのり油のコーティングがほんとに薄らしてある感じかな…

若干ビニールに油が付いてるぐらいウインク



ほんとに気にならないぐらいの油ですパー

なので軽くてパクパク食べて、気づいたら1/3食べてたり驚き


たぶんどこで買っても同じような味だと思いますが、テジカムジャ味おススメですキラキラ