TODAY'S
 
YEVANS(イェヴァンス)


안녕하세요 びっくり


ほんとに最近家の周りに数えきれないほどのミールキットのお店ができてます!!


そしてここ最近できたお店は今までとは違う商品の取り扱いがありましたキラキラ


看板からわかりますね笑

マカロンも売ってますピンクマカロン

ちなみに自分で作るタイプではないですよアセアセ

しかも24時間営業ピリピリ



店内には数多くのミールキット鍋



ちなみにマカロン以外にもサンドイッチ、ドーナツ、なんと飲み物(フルーツ系のミックスジュース等)が)もありましたポーン



もちろん

今流行りのセルフレジで無人店となりますパー

が、この時はまだ夕方だったので店員さんが1人いました!!



今回私が買ったのがタットリタンです鳥

鳥の煮込み料理です鍋

タナちゃんに子供用の白キムチも買ってみましたよだれ



もちろんタナちゃんも一緒に着いてきていたので、今回もタナちゃんが愛想を振りまいてくれたお陰か…

ジャガイモとニンジンをサービスしてくれましたにんじん



タナちゃんの好きなニンジンですが、タットリタンは辛くてタナちゃんは別メニューですアセアセ


ミールキットの中身はこちらなんですが、

鶏肉が600gも入ってるんですポーン

これで13500원だったかなはてなマーク



めちゃくちゃお得なんですよねOK

普通にスーパーやマートで鶏肉を買っても5008900원とかするんですよ驚き


って事で作り方通りに作って出来上がりグッ



ほんとに鶏肉がゴロゴロ入っていて大満足のミールキットでした100点


他のミールキットはどうかわかりませんが、メインのお肉が沢山入ってるってのは魅力的ですねデレデレ


今度は違うのを買ってみようと思います飛び出すハート