TODAY'S
 
なかなか激しい量


안녕하세요 びっくり


夏になるとシャボン玉したくなりませんか!?

私だけかな!?


今まで自動で出るシャボン玉のおもちゃ2台とも1年で壊れるのも我が家だけ!?


って事で今年は誰からもまだもらってないので、購入しましたw

普通買うんですが我が家なぜか貰い物が多くて…

シャボン玉のおもちゃまで貰ってしまうという驚き

ありがたいですイエローハーツ


で、今年は自ら購入した自動で出るシャボン玉はこちらのタヨにしました〜バス



クーパンで8900원だったかなコインたち

日曜日に遊びたかったのでセビョクぺソン(深夜配達で朝の7時までに届きます)にしましたトラック


そして朝起きて早速ルンルン

ご飯食べて家の前でシャボン玉大会ふんわり風船ハート



最初はシャボン玉を出すための扇風機みたいな音にビビって近寄らず汗うさぎ

ほんとにビビリなんですよね泣


持たせてシャボン玉を出すボタンを教えると慣れたみたいで出来ました拍手



けっこうな量のシャボン玉が出るので近所迷惑かなと思い人気のいない路地へダッシュ

でも風でシャボン玉舞ってまってアセアセ



そしてタナちゃんがいい方法を発見電球

道路に噴射ニコニコ

これシャボン玉の意味があるのかわかりませんが…タラー



そして10分ほどで飽きるというガーン

週末がまだオリニチプ休みなことが理解できてないので、朝服着替えたらオリニチプに行けると思ってるんです汗うさぎ


なので玄関前で早く外に出せと催促されるんですよねアセアセ


この日はシャボン玉で遊びましたが、前日まだシャボン玉がなかった時はタナパパが散歩に連れ出しましたあしあと


って事で私も近所を散歩して、タナちゃんの好きなフォークレーンが置いてある場所や健康器具で遊んだりしました!!



このフォークレーン置いてあるお家なんですが、私はメッチャ救われてます泣き笑い


タナちゃんが家に戻らないと駄々をこねるときは、このフォークレーン見に行こうと言うとちょっと落ち着きますグッ


でも平日の昼間は出動して居ない時もあるんですけどね驚き


また公園とかに行くときはシャボン玉忘れずに持って行かなきゃ電球

液も大量に購入したのでこの夏はいっぱい遊ぼうと思いますルンルン