TODAY'S
 
棚ちゃんのタナ


안녕하세요 指差し


ついに我が家もおもちゃ整理用の棚を購入しました〜キラキラ


ほんとはハンセム(韓国の有名な家具メーカー)がよかったんですが、なぜか返金用の銀行口座が承認されず購入出来なかったんです無気力


何なんだーむかつきムカムカ

ってことで他に気になっていたルナストーリーと言うメーカーにしました!!



なんかナチュラルで可愛いですよねイエローハーツ

ハンセムもナチュラルで横の板が木で出来たのもあってほんとはそれがよかったな真顔


でもこれは色々組み合わせれるみたいなんです電球


こんなに種類があって自分に合ったタイプを購入できるので、最終的にはよかったかなグッ


我が家の置き場所のサイズと相談して、Cタイプを購入しましたルンルン



こちらですねキラキラ

おもちゃ箱と本棚のセットです本



配送も早くて2日後には到着OK
タナちゃんがいると邪魔されて組み立てれなさそうなので、お昼寝中に静か〜に行いましたレンチ
トンカチとか使うのじゃなくてよかった笑い泣き

そして出来上がったタイミングで起きてきたんですが、寝起きはグズグズするはずがこれをみてテンション上がってました立ち上がる



とりあえずおもちゃを入れてみたんですが、タナちゃんも気に入ってくれたみたいで自分で好きな場所におもちゃを入れてましたグッ



そして片付け完了のおもちゃ達ピエロ

これはタナちゃんがいつも遊んでるおもちゃ達ニコニコ



他にもブロックとか木のパズルとかまだまだ沢山アセアセ

タナちゃんも自分で遊んだりしたら、ちゃんと入れてるみたいなのでこれでお片付けの練習できるかなぁ〜にっこり


ちなみに本棚付きにしたんですが、我が家にある全ての本を入れても1段埋まらず驚き


やっぱり本少ないよねタラー

日本にたくさんあるんだけど、重すぎて持ってこれなかったネガティブ


でも自ら絵本に触れて興味を持ってくれるまで待ってみようと思います電球

ってそのまま興味なしで終わったりしてw