イベントバナー

 


 TODAY'S
 
3000원のネギトロ丼


안녕하세요 ウインク


久しぶりにイーマートに行ったらマグロのお刺身盛りが売っていたのでこの日の夕食にしましたナイフとフォーク



そしてお刺身よりも私が気に入ったのがこちらの中落ち魚しっぽ魚の骨魚あたま

オッパが見つけてきたんですがこれ安い!!

500gで3000원コインたち



しかもみんな見向きもしなかったんです!!

こんなに激安なのにびっくり

私は見た瞬間これはネギトロ丼にするしかないって思ってオッパにネギトロ丼を作りましたグッ


そしてその後オッパが一緒に働くオンニにも食べさせてあげようってことでまたイーマートへ行き購入しましたウインク


スプーンで削ぎ取るのがなかなか時間がかかるんですが1パックで2人前ぐらいできますキラキラ



この日は2パックの中落ちを削ぎ取ったので1時間かかりましたアセアセ



そしてオッパの工房にペダル自転車←ちなみに徒歩です

これはオッパ用なので大盛りです寿司

ネギが冷凍なのでへにゃってますねタラー



オンニは近所にイーマートがなくて悔しがってましたチーン


近所にイーマートがある方なら今このマグロの刺身を売り出し中は中落ちが売ってます!!


ぜひお得にネギトロ丼を作ってみてくださいグッ

たぶん今まで売ってなかったので今だけかもしれないですアセアセ


日本だとネギトロ用が売ってるのになぁ〜ショボーン