TODAY'S
 
名前なんて言うの?


안녕하세요 爆笑


本日2回目の記事です鉛筆


これ懐かしくないですか!?

お祭りの時とかに夜店でよく売ってましたよねキラキラ


でも当時(30年ほど前ですが)高くて買ってもらえなかったんですよね…ショボーン



高くて買ってもらえなかったってより、

今考えると要らないものだよねニヒヒ


でも最近は値段も安くなったみたいで100均とかでも見かけますよねコイン


私もなんか懐かしくて、しかも安かったのでついつい買っちゃいましたルンルン


細い腕に付ける用なんですが100本入ってて6000원程で買えましたOK



色は5色がランダムに入ってましたうずまき


まずは1本ポキポキと折って発光させてみたものをタナちゃんへキョロキョロ


全く無関心タラー


そしてなんとオッパがこれいいじゃーん!!

と、テンション上がりまくりで喜んでいたんですニヤニヤ


なんで喜んでいたかと言いますと…


釣りに使ったら暗い海で魚が寄ってきそうハッとの事うお座うお座うお座


そして買ったはいいものの持って出るのを忘れるのでいまだに暗くなって使ったことがないんです真顔


今すぐベビーカーにストックしておこ〜キラキラ






イベントバナー