TODAY'S
 
広告が過度すぎる?


안녕하세요 えー


SNSの広告で最近出てきた商品スマホ


なんか最近どこも行かないので(海は別として)ネットショッピングが楽しいルンルン


そしてまんまと広告のカモとなっておりますオカメインコ


今回購入したのは垢すりスポンジなるものです!!

垢すりタオルは有名ですがスポンジは初めてみました目



しかもこの広告がヤバすぎるぐらい垢が出る動画なんですよねタラー


まずはこちらの商品の詳細をご覧くださいパー

たぶん欲しくなりますのでご注意を!


右矢印垢すりスポンジの購入はこちら


見ていただけましたか!?

動画ヤバくないですか!?

消しカス並みに垢が出てるんですポーン


そんな汚いのあんた滝汗

って言いたくなるぐらいですもやもや


ってことでそれを検証するため購入キラキラ

これだけ垢が出たら体重落ちるんじゃないかとちょっと期待もしてました←バカw


1+1で12900원お札

それと送料でしたトラック



色も4色から選べますウインク

これは赤ちゃんの肌にも使用可能って書いてあったので、タナちゃんの好きなピンクにしましたラブラブ



スポンジは硬めで好きな大きさに切って使いますハサミ



そして早速使ってみたんですが…


そんなに消しカスみたいに垢でないですけどタラー


てかあんなに出る人いるの!?


私も垢すり頻繁にするタイプではなく1年以上はやってない気がするんですアセアセ


それでも腕は全くでませんでした真顔


じゃあ、背中なら出るだろうってことでやったら出ましたキラキラ

でも1人ではかなりやりにくいですもやもや


力が入らないけど擦れば出たのでほんとに垢がある人なら出るのかなとキョロキョロ


ちなみに踵や膝とも出ませんでしたタラー


1個残ってるので実家に持って帰ってママりんとやり合いっこしてみよ〜グッ


この広告を信じるか信じないかはあなた次第ですウインク←都市伝説の関さん風にw


これなんか同じっぽいです下矢印


日本でも買えそうなのでお試しくださいグッ