ポジャンマチャでトッポッギ


안녕하세요ニコニコ


先日チョイボギちゃんが来た時に駅まで送った帰り道に久しぶりにポジャンマチャのトッポッギに惹かれてしまった酔っ払い


いつも気になっていたお店なんです!!

トッポッギを売っているポジャンマチャが2軒並んでいるんですがいつも人が多い店があり気になってましたハッ


トッポッギと天ぷらを1人前購入ルンルン

トッポッギも天ぷらも3000원コインたち

天ぷらは5種類選べましたOK


そしてお持ち帰りにしてもらい、

ざ・韓国

って感じのこの黒いビニール袋です韓国



ほんとに最初見た時は衝撃的だったな…タラー

今はもう慣れちゃってパックとかに入ってる方がビックリするな滝汗


慣れって怖いですねガーン


そして黒いビニールの中はもちろん透明なビニール袋に入ったトッポッギキラキラ

紙袋は天ぷらですパー



夕食なのかおやつなのかニヒヒ

右下のはタナちゃん用にサツマイモ天とかを細かく切ったものですハサミ



タナちゃんも天ぷら好きなので結構たくさん食べてくれましたグッ

離乳食は相変わらずあまり食べませんが…タラー


これ1人前なんですが結構な量だったので半分くらいしか食べれず真顔


残りをオッパが帰宅して食べてましたアセアセ

しかも温めず…←トッポッギ硬くないかな?


久しぶりのポジャンマチャのトッポッギは懐かしく韓国らしいなと思いながら食べましたグッ


今は明洞とかもポジャンマチャ出てないのかな!?


早くコロナが落ち着いて今までの生活に戻ったらタナちゃんと明洞行ってみたいなルンルン


今はとうもろこしの時期なので韓国のあのモッチモチとうもろこしでも屋台で買ってこよ〜ウインク