안녕하세요ほっこり

タナちゃん今日で、
生後11ヶ月拍手


あと1ヶ月で1歳が来るなんて早い滝汗
しかもまだ両親に会わせれてないタラー

コロナが広がり出したことに、
冗談で会える時は歩いてるかも〜
なんて言ってたんですが、
それが現実になりそうですもやもや

マンスリーカードでの撮影も、
動きまくるので大変チーン


ボッーとしてる寝起きでの撮影で、
やっとこんなのが撮れたタラー



最近は自分で立つことができて、
2歩ぐらい歩きますあしあと



でも歩いてる動画がまだ撮れないんだなチーン

1歳になる頃には歩いてるかな〜ハッ
早く手を繋いで歩きたい気持ちもあるが、
まだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちも…赤ちゃん

過ぎると11ヶ月あっという間でしたアセアセ

来月からはタナちゃんも、
大人になるのでモザイク入れようかなニヒヒ

そんな日韓夫婦とタナちゃんを、
これからもよろしくお願いしますお願い