안녕하세요もぐもぐ

最近寒くなったせいか、
無性に辛い物が食べたくなります酔っ払い

この日はどうしても麻辣湯が食べたくて、
オッパに買ってきてもらいましたルンルン

現時間22:30星空

ボクシングジム帰りの汗だくのオッパは、
バイクでやっている麻辣湯のお店へ自転車
メッチャ寒かったそうです雪の結晶


ホッカイロとファンタがサービスでしたプレゼント


これで1人前の麻辣湯ポーン
セットでチャーハンが付いてます鍋
これで15000원お札


追加したのが、
中国タンミョン、ブンモジャ、
サツマイモ餅、ピーナッツソース
合計で20000원になりましたお札


そして初めてみたこちらの花の形黄色い花
これがブンモジャなんですが、
メッチャ旨ーい酔っ払い


タンミョンみたいな食感なんだけど、
分厚いからモッチモチグッ

オッパがこれが美味しいと聞いて、
追加したみたいですがオッパも絶賛キラキラ

これから麻辣湯食べるときは、
欠かせない食材です!!

皆さんも機会があれば、
是非食べてみてくださいウインク

日本でも売ってるみたいです日本