안녕하세요ほっこり

先日クパンで注文したこちらの、
赤ちゃん用のお菓子クッキー
タナちゃんは以前ヘイス君にもらって、
1個だけ食べたことがありますウインク


トックポンといって、
韓国では赤ちゃんのお菓子として有名グッ
日本にもあるのかな!?


見た目はお麩みたいな感じで、
鯉が食べそうなやつでしたうお座


鯉が食べそうなやつを、
タナちゃんに与えてみましたデレデレ


タナちゃんに1本渡すと、
これまた大変なことに…ゲッソリ


でも美味しいみたいで、
ご機嫌で食べてくれましたグッ



でもこの後の顔は、
お菓子まみれになり…
鼻の中にまで入ってたタラー


外出先で1本丸ごと渡すのは、
やめようと決めた日でした!!

外出先では一口サイズに、
割ってから口に入れてますグッ

丸いひと口サイズのもあるみたいなので、
外出用に買おうか悩んでますニヤニヤ