안녕하세요ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

インスタでよくノーブランド特集があり…

イーマートノーブランドにて
買わなければならない物キラキラ
ってのがあります!!

※インスタより写真お借りしました

その中に気になる商品を
何点かあげてみました酔っ払い


全て好きそうなものがデブの素になりそうな、
こってりとしたものばかり滝汗

そして今回購入したのはこの焼き鳥鳥
12800원お札
お値段はちょっと高めです…アセアセ


でも1本がまぁまぁ大きいんでさすグッ
日本にもこんな冷凍食品ありますよねウインク


卵焼き器で焼こうとしたら、
入りませんでしたゲッソリ
この竹串切りたいと思ったハサミ


なんで4本なのにこんなデカいフライパンタラー


味は日本のとちょっとだけ違うけど、
美味しかったですグッ


1袋20本入りなので、1本64円コインたち
最初買う時はマノン超えてるので、
お高いイメージだったけど、
単価を計算するとお得だと思いますグッ

オッパも美味しいと言ってハマり、
夜中に焼き鳥焼かされてます炎

今度はチリセウが気になるので、
焼き鳥食べ終わったら買ってみようかなルンルン