안녕하세요ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

昨日、久しぶりの病院受診ってより、
予防接種に行ってきました病院

韓国では1ヶ月検診的なのないのかな!?
予防接種と合わせて行ってる感じニヤニヤ
上差しっても日本の検診もよく知りません…

久しぶりの予防接種の韓国語滝汗
そして任意で受ける髄膜炎菌ワクチンを、
追加しました!!
これは13万원×4回受けなければなりませんゲッソリ


今回受けたのは、
DTaP/ポリオの2回目(無料)チョキ
ロタウイルスの2回目(12万원)真顔
そして追加した、
髄膜炎菌ワクチンの1回目(13万원)チーン


なのでお支払いが…
25万원札束


会社を辞めた我が旦那様なので、
3回の分割にしておきましたタラー

子供の予防接種って高いなぁ〜もやもや

そんな我が家は本日からお茶漬けかなおにぎ

注射2本と飲み薬を摂取したタナちゃん赤ちゃん
注射も打った時だけわぁ〜んと泣き、
あとは何事もなかったかのようにポーン

そんなタナちゃんですが。。。
その後変なテンションで、
ベビーカー中で遊んでましたルンルン


でも疲れたのかお家に戻ったら、
爆睡してましたzzz


また来週も行かないといけないので、
頑張ってね〜タナちゃん筋肉