안녕하세요黒猫しっぽ黒猫あたま

先日購入したこちらのお菓子ウインク
コンビニで1000원コインやっぱり安い!


このシリーズで人気のお菓子の、
チョコスティックバージョンです!!
※画像お借りしました

こんな感じで小梱包になっていますグッ


袋の中にはチョコスティックが、
2本入ってますチョキ黒糖に見えるw


そして一口パクっ酔っ払い


劇マズゲローゲローゲロー
不味すぎて一口も食べれず吐いたよハッ

しかもこのお菓子不味いよって、
食べる前に聞いてたんですもやもや
上差し先日の旅行の時に芸能人の子供と遊んでて、
その子がこれはちょっと…って言ってたw

子供の言うことだから、
半信半疑だったんだけど。。。
やっぱ子供って正直ね真顔

ほんとに不味かったわアセアセアセアセアセアセ

チョコはまだマシなんだけど、
なかのスナックがヤバいもやもや

怖いもの知らずで興味のある方は、
1度お試しくださいニヒヒ