안녕하세요ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

コロナで日本も韓国もイベントがない、
桜の季節になっちゃいましたねチーン

この時期が韓国で1番好きな季節なのに桜
上差し花粉症の私には日本より快適に過ごせるw

そして今はコロナのせいで、
ちゅ◯ご◯の工場とかも稼働してない!?
なんかお空が綺麗なんですキラキラ


この小さな山はケナリで有名な、
ウンボンサンって山ですUMAくん
毎年ケナリで黄色く染まりますグッ


2年前に行った記事がありました鉛筆
行かれる方は参考にどうぞ手

ベビーカーだともう登れないので、
今年は行けなさそうですアセアセ

オッパが歌ってますが、
スルーしてください真顔



翌日は近所の公園に散歩あしあと
桜もボチボチ咲いていて、
来週には満開になるかな〜桜



桜を見せにお散歩に行ったんだが、
終始爆睡こいてましたzzz


男子なので花より睡眠ですねニヤニヤ

来週は桜を見に行く予定ですルンルン
ヨイドとかも桜祭りやってないみたいもやもや
でも人が多い所はなるべく避けなくちゃアセアセ
上差しほんとはヨイド行くたいけどね…ㅜㅜ

この服げよく似合ってるので、
お気に入りです流れ星
ちなみに貰い物ですデレデレ


赤ちゃんは時期が違うと着せれないので、
今のうちに着せとかなくちゃアセアセ