안녕하세요黒猫しっぽ黒猫あたま

先日無事に結婚式は終わったが、
まだ下書き記事があるので…鉛筆

結婚式の記事は時間順に、
上げていきたいと思いますウインク

結婚式の4日前ぐらいに、
パネルが完成しましたキラキラ

これが1番高かった大きいパネルウインク


そして最近人気のパネルがこちら下矢印


写真が2段になっていて、
沢山の写真が飾れますポーン

下の写真は取り外せませんが、
上の写真は取り外せて写真立てとなります!!

ってことで、
結婚式が終わって家に飾ってますグッ


なんか家中が写真だらけ…アセアセ


韓国は地震がないから大丈夫だが、
地震あったら頭に落ちてくるゲッソリ

オッパがライトアップしてたけど、
いつのタイミングで…!?

このパネル達は結婚式の、
ウェルカムボードとして飾りましたグッ