안녕하세요宇宙人しっぽ宇宙人あたま

ウェディングフォトの撮影から、
1週間後。。。

アルバムやパネルなどにする写真を、
選びにフォトスタジオに行ってきましたカメラ

6時間かかり1000枚ぐらい撮影滝汗

その中からコンセプト別に、
写りのいい写真を残してくれて、
そこから私たちが何枚か選びますウインク


コンセプト別に1枚か2枚選びますチョキ
気に入ったコンセプトは、
多めに選びましたデレデレ


こんな遊び心がある写真が好きなので、
カジュアルルックが多めかなキラキラ


顔隠してますが、
オッパの顔が面白すぎてツボった笑い泣き

コンセプト別に選び、
スタジオの人がページごとに並び替えうずまき


アルバムにする写真が選び終わったら、
今度はパネルにする写真です!!

私は韓国ドラマに出てくるような、
ベッドルームにデカいのが欲しくて…ニヒヒ

1枚はデカいのにしましたキラキラ
(値段お高めだったので2番目に大きいのにしたw)

もう1枚のパネルは、
人気の小さい写真が沢山のにしましたキラキラ

パズルみたいになっていて、
下の写真の上にマグネットで、
上の写真がはめ込みできますグッ
上差し文字での説明がちょっと難しいです…

しかも上の写真は写真立てとしても、
利用可能なんですポーン

パネルの値段とかややこしくて、
あまり記憶にないんですが…滝汗

アルバムは20ページまで無料だが、
50ページぐらいあったかな…タラー

1ページに何枚も写真を入れると、
4枚までは33000원だったかなタラー

パネルも70万원とか90万원ぐらいガーン

そして合計がアルバムとパネル2枚で、
2,639,000원札束

桁が多すぎて。。。日本円にすると、
約26万ぐらいですかね日本

日本でやったことないので、
相場がわからないですニヤニヤ

結婚式までには出来上がるので、
楽しみですルンルン

結婚式で撮った写真も、
アルバムにするみたい…!!
ちなみに動画も依頼してる←オッパが

これまた経費が嵩みそうだなニヒヒ

結婚式ビンボー中ですドクロ

結婚式でかかった費用は、
改めてまとめて書きたいと思います鉛筆