안녕하세요ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先日オッパの会社に一緒に出勤し、
みんなとランチしてきましたナイフとフォーク

私が東大門で食べた天丼を、
オッパにごり押ししてたためか…

どうしても天丼が食べたいオッパニヒヒ
でも会社の近くには美味しい天丼を、
食べれるお店はなさげタラー

ってことで日本食屋になりましたラーメ

チェーン店で色んなところにありますキラキラ
『히노아지(火の味)


メインのメニューはラーメンラーメ
丼ものやトンカツもあります豚



あまり期待してなかった私は、
一か八かで変なメニューを注文ウインク

日本でも食べないであろう、、、
トマトラーメンハッ9000원コインたち


一応BESTとは書いてあったのでピエロ
でもこれが想像以上に美味しいグッ

でも残念のことに、
前日から食道の詰まりを感じていてドクロ

喉を通るたびに激痛が走り、
右の首筋から耳まで痛みがチーン

原因が何かわからないんですが、
ツバを飲んでも痛い時がありタラー

美味しいのに食べれず、
泣きたくなりました笑い泣き
上差し痛みもあり半分泣いてたかもしれない

以下はみんなが注文したメニューですキラキラ
とんこつラーメン 8000원コインたち


食べかけですが、
みそラーメン 8000원コインたち


牛丼 8000원コインたち


オッパはやっぱりみんなより多い、
ラーメン定食 12500원コインたち
(ラーメンをタンタン麺に変更)


みんなのを少しずつ味見したけど、
どれも美味しかったですOK

韓国で日本のラーメンを食べると、
「んっ?!」ってなる時があるんです真顔

でもそれを感じさせない味でしたウインク

私の中での1番はとんこつラーメン!!
麺は全部一緒だったけど、
スープが1番美味しく感じましたキラキラ

今回は半分しか食べれなく後悔チーン

近所にもあるみたいなので、
機会があればまた行きたい店です流れ星