안녕하세요UMAくん

どーも甥っ子バカです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

可愛くて可愛くてラブ
そんな甥っ子が、
2月3日の節分でお誕生100日拍手

伯母も百日の祝いに参加しましたルンルン
上差しカニにつられて参加したわけでして…

愛しのジョカにも会えるわけでして、
カニとジョカの一石二鳥ニヒヒ

ほんとにぴったり100日目の甥っ子ヒヨコ
お祝いなので袴姿で登場キラキラ


なかなかのイケメンなんです流れ星
なんかハーフっぽいんです猫しっぽ犬あたま

かに道楽でお食い初め膳も用意してもらい、
でっかい鯛も魚しっぽ魚からだ魚あたま


弟に写真を撮らせると、
鯛も美味しく見えない真顔


お食い初めの儀式中ナイフとフォーク
本人は全くわかってないが…
汁物を口に当てるときは、
ちょっと口をパクパクしてました唇


そして私の楽しみでもあるカニかに座

前菜とゆでガニ


カニのお刺身


カニの茶碗蒸し


カニグラタン


カニコロッケ


カニ釜飯


デザートは撮り忘れたけど、
お食事はカニ三昧酔っ払い

久しぶりにかに道楽行った!!
ってか10年以上ぶりだわ滝汗

オッパにも写真送ったら、
鯛を食べたいってきたアセアセ

なのでピエロ
オッパは38年も前に過ぎたって、
応えたら…
生まれ変わって100日経ったら食べれるの?
って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、生まれ変わってもまだ100日では
食べれないがタラー

そんな美味しいご飯をまだ食べれない、
甥っ子ちゃんラブ


オッパには日本に来た時に、
かに道楽に行こうってことになりましたグッ

しかし可愛すぎるぜジョカラブラブ