ネタが溜まりに溜まっているので、
続けてドンドン投稿しますウインクルンルン
過去記事のチェックもお見逃しなくハート
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
안녕하세요UMAくん
 
から会った早々、
友達に顔がむくんでるニヤニヤ
 
そりゃそうだ…タラー
 
昨日酒のつまみにキムチチゲのスープ
爆飲みしてましたからねチーン
 
そんな本日は、
『한국민속촌』
(韓国民俗村)
 
行き方案内ランニング
江南駅5番出口を出て、
後ろにある横断歩道の真ん中のバス停
赤の5001-1バス
下矢印バス下矢印
나곡마을 한국민속촌下車
徒歩約5分
 
 
入場料が割引になるので、
こちらの画面をスクショして見せてねウインク
下矢印下矢印下矢印
 
W10000=¥1000で入れますグッ
 
 
4月7日からは、
こんなコンセプトで運営中下差し
 
 
コンセプトとは…!?
って思うかもしれませんが、
いろんなキャラクター
お客さんを楽しませてくれますグッ
 
前回行った時とは違う
コンセプトになっていましたポーン
 
まずは腹ごしらえナイフとフォーク
入場して真っ先に一番奥の食堂へ
一目散に歩いて行きましたあしあと
 
장국밥
(市場のクッパ)
 
 
잔치국수 
(ジャンチグクス)
 
 
된장찌개정식
(テンジャンチゲ定食)
 
 
인절미
(きなこ餅)
 
 
お腹が満たされたら、
民俗村をブラブラニヤニヤ
 
今回のコンセプトの、
キーセンの人と出会いましたポーン
 
 
天気も良くて散歩に最適ルンルン
5色の布に意味があって…
でも忘れた笑い泣き
下の石を3つ積み重ねて、
願い事をしますお願い
(人の崩しちゃダネよ~)
 
 
ちょうど乗馬ショーの時間!!
ここには私の王子様デレデレ
ちなみにみんなモンゴル人タラー
 
5年前の留学当時は、
同じクラスのモンゴル人の友達の友達
ショーに出てましたポーン
 
 
私の王子様デレデレ
ここの1番の人気者だそうですラブラブ
ちなみにこの刀本物ですナイフ
サクサクと切っていきますポーン
 
 
あ〜ん酔っ払い
王子様ラブラブ
今度は弓矢で的を得ますダーツ
 
顔が見えにくいですが、
王子みたいな可愛い顔ですデレデレ
 
 
この後、
上の女の子に事件滝汗
 
 
事件は動画でご覧ください映画
下差し下差し下差し
 
墜落!?
落馬しかけたんですが、
下のメンズがしっかりキャッチ拍手
すばらしい!!
 
と戯れるお友馬
お馬さんのってなんて綺麗な目
 
 
ちょっと休憩くまアイス
上差し休憩が早くないか…!?
 
このチェリーバリガットさくらんぼ
っての注文したんですが…タラー
 
 
食べたら…ポーン
衝撃ゲッソリ
ロッテの梅ガムの味笑い泣き
 
これはこれで美味しかったOK
チェリーバリガットって、イタリア語とかで梅なの!?
 
 
民俗村内の観光再開!!
民俗村の風景をご覧くださいカメラ
 
 
 
 
 
思う存分遊んで、
夕食を食べにソウルへ戻ります!!
 
本日の夕食は、
最後の晩餐なので…ナイフとフォーク
 
次の記事につづく右差し