「副業をやりたいけど、本当に稼げるの?」 そう思って副業を探すも、本当に稼げるのか心配になりますよね。 

世の中には多額のお金を払ったけど、全く稼げなくて後悔してしまうケースもよくある話です。 

でも、中には頑張ったらそれ相当の報酬が得られる副業もあるんです。 

それが筆者が今実践しているIWrite(アイライト)! 

筆者はIWriteで最高8万円以上稼いでいて、毎月しっかり収入に繋がながら楽しく活動しています。 

この記事では、IWriteとは一体何なのかを詳しく解説していきます。 

 

 

サムネイル

筆者が過去に経験した副業失敗談もお話しているので、副業選びに迷っている方や、すでに副業で失敗している方は、ぜひ参考にしてくださいね。 

りーふなのプロフィールはこちらから

 

 

    

女性の経験を活かして

Webスキルアップと

収入アップの両方が叶う

IWrite主宰

WOMANライティング講座

の受講はこちらから!
 

 

 

 

 50代女性の筆者が経験してきた副業の失敗談

本当に稼げる副業を紹介する前に、50代の私が今までにやってきた副業の失敗談をご紹介します。 

私が最初にやった副業はデーター入力の仕事でした。 

こちらは、80万円の教材を買わされましたが、結局仕事は数回でストップ。

 のちに調べたところ、悪徳詐欺だったことが判明しました。 

しかし、その後も懲りずに様々な副業に手を出しました。 当時行っていた副業は次の3つです。

【過去に失敗した副業】

  • メールレディー  
  • アフィリエイト  
  • 動画クリエーターなど   

 

これらの副業は高額なお金が取られ、「副業なんてみんな詐欺ばっかで稼げないじゃん!」と思い、安易に手を出してはいけないと肝に銘じました。 

 

 

 50代女性が辿り着いた新たな副業がIWrite!

 数々の失敗を経てきましたが、ある日見た動画広告がきっかけで、ようやく「これだ!」と思う副業に辿り着きました。 

その副業はWebライティングのスキルを学びながら報酬が得られる「IWrite」というコミュニティーでした。

最初は「また騙される!」と疑いを持っていたのですが、最後の望みをかけ話だけでも聞いてみようと思い説明を受けました。

こちらの疑問や不安を話すと、丁寧に対応して頂き一気に不安が吹き飛び「ここで成功できる!」と確信し、始めることにしました。

 

 スキルと収入が得られるIWriteとは? 

では、スキルと収入が得られる「IWrite」とはどんなものなのでしょうか?

 主な特徴を4つお伝えします。 

 

  • 女性の経験を活かして収入を得られる 
  • Webライターのスキルが身に付く 
  • 忙しい主婦でもすきま時間でできる 
  • 特別な資格は不要 

 

一つずつ見ていきましょう。  

 

女性の経験を活かして収入を得られる 

 

IWriteの特徴の一つ目は、女性の経験を活かして収入が得られることです。 

日々行っている料理や片付け、育児、人付き合いなど様々なジャンルの中から、経験を活かして記事を書くことで報酬が得られます。 

自分が経験した事や実践したことを書くので、どんどん書けちゃいます! 

もちろん自分の知らないことや経験したことがない事もリサーチしてから書くので、新たなスキルとしても身につきます。

 IWriteは、誰かの役に立つ記事を書きながら収入も得られる素晴らしい副業 だと言えます。 

 

Webライターのスキルが身に付く 

IWriteでは、Webライターのスキルも身につきます。 

書いた記事は専門スタッフが添削をしてくれるので、初心者の方でもどんどん文章のスキルが上がっていきます。 

他にも執筆に必要な講座もあるので、文章が苦手な方でも読者の役に立つ記事が描けるようになります。 

実は、筆者も正直文章を書くのは苦手でWebライターには向いていないと思っていました。 

しかし、文章のスキルを上げるための講座があり、しかも収入が得られるならと入会を決意。 

入会後は、基礎から丁寧な指導のもと、勉強しながらとにかく執筆に励みました。 今は、まだ発展途上ですが、少しずつスキルが身についてどんどん記事が書けるようになりさらに報酬も頂き、日々楽しい生活を送っています。 

今まで様々な在宅ワークをやってきましたが、IWriteが一番安心して稼げる在宅ワークです。  

 

忙しい主婦でもすきま時間でできる 

 

「副業をするには、ある程度の時間がないとできないのでは?」と副業を諦めてしまう主婦も少なくありません。

 しかし、IWriteは忙しい主婦でもちょっとしたすきま時間があればできます。

 朝、いつもより10分早く起きるとか、子供がお昼寝をしている間など1日のうちのちょっとした時間を有効活用すれば、いつの間にか1つの記事を仕上げることができるのです。 

実際に筆者も、母の病院の待ち時間などを使って執筆することもありますし、夜、夕飯を食べ終わってお風呂に入る前の10分間でちょっと書くこともあります。 

忙しい主婦だって、ちょっとした時間は山ほどあります。 

そんなすきま時間をお金に変えられるのがIWriteなのです!  

 

 特別な資格は不要 

Webライターとして活動するには、特別な資格が必要なのでは…と思いがちですが、IWriteでは、特別な資格は入りません。

 つまりどなたでも気軽に始められるんです! 

文章のスキルはIWriteに入会してから学べばOK! 

必要なのは「やる気」と「勇気」だけあれば大丈夫です。

 

    

女性の経験を活かして

Webスキルアップと

収入アップの両方が叶う

IWrite主宰

WOMANライティング講座

の受講はこちらから!

 

  IWriteで実際にどれくらい稼げるのか? 

では、IWriteで実際にどれくらい稼げるのかって気になりますよね? 

ここでは、現役メンバーと筆者が実際にどれくらいがIWriteでどれくらい稼いでいるのかを紹介します。 

まず、現役のIWriteメンバーは大体平均3万円くらいの報酬を得ています。 

家事や育児に忙しい主婦にとっては、ちょっとしたお小遣いになりますよね。 

しかも、メンバーの中には始めて1ヶ月でなんと月額10万円を超える方も! 

ちなみに筆者は始めて1ヶ月で8万円の報酬を得たこともありますが、今は本業もあるので月平均3〜5万円くらいの報酬をゲットしています。 

もちろん、不労所得ではないのでIwriteで活動しているメンバーは、日々文章がうまく書けるように勉強しながら執筆をし報酬を得ています。 

つまり、頑張ったら頑張った分だけお金がもらえるということなのです。 

今、この記事を読んでいるあなたの力をお金に変えてみませんか? 

 

IWrite主宰

WOMANライティング講座

の案内はこちら

 

 IWriteに入るための2つの条件 

 

ここまでIWriteの魅力についてお話ししてきましたが、実際にIWriteに入るには2つの条件があります。 

 

  • 女性であること
  • 文章を書くことが嫌いでないこと 

 

詳しく説明しますね。

 

女性であること 

IWriteに入るための第一条件として、「女性であること」が必須です。 

主婦経験や女性の体のことなど、女性の経験をもとに記事を書くことが目的なので、女性であることは、大前提なのです。 

つまり、女性であればどんな方でもIWriteに入れるということになります。 

 

 

文章を書くことが嫌いでないこと 

2つ目の条件として、「文章を書くことが嫌いでないこと」です。 

そもそもIWriteは記事を書くコミュニティーですから、「文章を書くのが嫌い!」という方が入っても、恐らく長続きしないでしょう。 

ただし、「文章が苦手」という方は大丈夫です。 

なぜなら、IWriteには、文章が好きになって文章が書けるようになる講座があるので、文章が苦手な方でも安心して入会できますよ。

 

 

  まとめ

 副業には興味があるけど、どんな所が安全で本当に稼げるのかわかりませんよね。 この記事では、50代主婦の筆者が実践している副業の「IWrite」についてご紹介しました。 そもそもIWriteってなんぞや?Iwriteって本当に稼げるのか?などを詳しくお話ししています。

 家で仕事をしたいけど、どんな仕事がいいのか?安心して稼げるとこってどこなの?と在宅ワークで悩んでいる方は、ぜひ一度IWriteの門をくぐってみてくださいね。

あなたのちょっとの勇気が、素敵な未来へと導く一歩になります!

 

    

女性の経験を活かして

Webスキルアップと

収入アップの両方が叶う

IWrite主宰

WOMANライティング講座

の受講はこちらから!