☆本日開講!近鉄文化サロン阿倍野メンズクッキング「土曜日」☆ | 料理講師 石井利佳子

料理講師 石井利佳子

東京・目黒 にて 活動中

本日、4月19日

近鉄文化サロン阿倍野のメンズクッキング

土曜日バージョン

開講いたしました!




毎月第1木曜日の定例に加え、

新たに毎月第3土曜日のクラスが増設されました。



画像が、、、

手違いで、、、

保存できておらず、、、

ありません、、、



が、初めましての皆様、

初回から和気藹々と和やかな雰囲気の中で

レッスンさせていただきました☆



ありがとうございました!



来月からもよろしくお願いします。







produced by

RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信 食のプロユニット ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京


Copyright 2013 RECIPE LAB &CULTURE LAB piattopiatto All Rights Reserved.