あれから毎月一回通院中の旦那。

自立支援医療控除など色んな制度があるのを知り手続きが出来たので少しは金銭面も助かります。


あれから内服量もまだ初めのままかなり少なめで経過観察中。

薬剤師からすると少なくて効き目がないんじゃないかと言われるが、花粉症のアレグラ作用なのか眠気もまだあるので量を増やさすに様子見ている。

症状はまー前に比べれば落ちついているから、焦らずにって感じだ。


本人はやはり改善されている過ごしやすいというよりは、前みたいにガーって集中することがなくなり逆なかに心配になるそうだ。。。


やはり考え方、とり方が全然違うようだ 笑


このGWも旦那と旦那ファミリーに振り回される予感満載です。。。笑