まずいです。

すっごく、まずい。

もう7月。

6月は新しい自分を作るチャンス。
なんていっておきながら
ただただ過ぎていってしまった1ヶ月。


まさに、燃え尽き症候群。


笑っちゃう。


私の世界の中心が巣立ったら
私の中には何にも残らなかった。
もう3ヶ月。

社会の中では、いつもと同じ私が存在しているけれど、
中身はからっぽの私だ。

からっぽを満たしてくれてるのは
ベランダの花たち。

お日様に迎ってぐんぐん成長していく姿が嬉しい。

今年はいつもの年よりも丁寧に
大事に育てています。

photo:01

























iPhoneからの投稿