始業式 | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです


末っ子ちゃん今日から学校です
始業式や避難訓練、学活をして昼前に帰って来ます
嫌な思いせず過ごしてこれるよう祈るばかりです
末っ子ちゃんが学校行ってる間に私の持病の薬をもらいに行って来なきゃ


昨夜は遅くから雨が降りはじめ、結構な量が降ったみたいで家の周りはまた水たまりになってました
どうにも水はけが悪いようで、玄関脇とリビング前の通路に水が溜まるんですよね…
ハウスメーカーに言ったら何とかしてくれるのかしら

家の近くの小さい川も水位が上がったようで、水防団待機水位まで一時上がってたようです
近くと言っても1㌔程離れてるので大丈夫だとは思いますが、ニュースで他県の氾濫した映像とか見ると心配になっちゃいます


末っ子ちゃんも今日から頑張って学校へ行ったし、私も明日から頑張って仕事行かなきゃ
行きたくない病が発症しつつあり、朝方の夢も会社の夢でした…
しんどいなー