GW | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



世の中GW
大型連休の人もいるのかな

GW1日目はもちろん仕事でした
土曜日なので末っ子ちゃん連れで仕事
お昼の休憩時間に末っ子ちゃんと近くのダイソーへ
暇つぶしに塗り絵やナンプレ買って、なぜだかネイルチップも買わされた
仕事終わってから6時に美容室の予約してたので美容室へ
前回から4ヶ月以上経ってた…
白髪もパサツキもやばかったし、毛先は金髪だったけど落ち着いたカラーに 
髪の毛もつやつや

仕事と美容室付き合わせちゃって飽きまくった末っ子ちゃんの希望で帰り道にくら寿司
ビッくらポンは当たらなかったけど、たらふく食べて約3000円…滝汗
まぁ仕方ないか…な笑い泣き

さ、明日は日曜なので休み
気温が高くなるみたいだから絶好の洗濯日和かな
明後日は仕事なので家事頑張ろ


イベントバナー