雪 | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



夜中に雪が降ったようですね
屋根や車にうっすら雪が積もってました

被災した地域の方も雪や寒さで厳しいと思います
1日でも早い復興を願っています


昨夜新居に来てエアコン2台稼働しながら、お風呂にお湯貯めてコタツのスイッチ点けたらブレーカー落ちました…
さすがに一戸建てで30Aは限界のようです
息子くん1人だからいいかなって思ってたけど、そろそろ40Aに上げなきゃいけないかな
でも最近の住宅はブレーカー落ちても自動で復帰してくれるので、暗闇の中懐中電灯探したりしなくていいのは助かる

今日は寝坊して洗濯してから末っ子ちゃんのメダルゲームに来てます
明日から新学期なのに準備がまだ終わってない
早めに帰って明日の準備しなきゃ
明日からまた仕事だし…
憂鬱だな