日当たり | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



昨夜新居に泊まったので、隣の敷地の上棟が終わって初めての朝
朝日、、全く入りません悲しい
2階は日が昇れば何とか
リビングは昼近くまで日が入りませんでした

↓↓リビングの目の前の景色
どんっ


めっちゃ距離近いし圧迫感
我が家は先に建った3軒の建売の中でも1軒だけ縦列駐車で奥まってるうえ、後ろの目の前は廃墟と森
反対側は古くからある家の物置や植栽
で、家の周りめっちゃぎゅうぎゅう
更に新しく建ってる建売のおかげで、いよいよ日も入らない奥まった暗い住宅となりました(笑)

我が家はお金がないので、外構フェンス類を全く付けてないんだけど、この青い網のかかってる部分に新しい人がフェンス建ててくれたらラッキーって感じかな
これ外したら隣の裏庭?と我が家のリビング前の通路?の仕切りが何も無い状態になるので
来春には廃墟側の庭には何としも高めの目隠しフェンス付けたいけど

あー、宝くじ当たらないかな(笑)