カーリース | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



我が家の激安中古車
車検の見積もりで160000円という数字を叩き出し
考えた結果カーリースする事にしました。
中古車のローン組むのとどっちが得なのか迷いましたが、車検メンテ税金オイル交換込み込み価格なのと車検切れが近いのでカーリース一択で
無事審査も通り予約してきました
再来月から月24310円のお支払いが追加されますが、車検費用や税金の分の取り分けはしなくていいので車検代積み立ててると思えばこんなもんかな
ボーナス払い無しの均等払いです

ちょっと月々の支払いを見直したいと思います

社員になって給料上がったら支払いが増えるという、なんとも不思議な現象です