人生はハッピーエンドレス♡

 

自分史上最高のシナリオを書き、

 

なりたい自分へと導くお手伝いしています

 

守護天使

 

MALCHERRY COCO

 

吉村 嶺月子 です

 

 

潜在意識は感情優先♡


自分の感情を理解して潜在意識を味方につけよっ!


2023年、

 

これから2つのアプローチで皆様を光へ導きます!

 

キラキラ魔法のレシピキラキラ

★5つのステップで、“今ここ!”

あなただけの理想へと導く、

メソッド“魔法のレシピ”

 

 

スター未来を創造するミニチュア粘土レッスンスター

★ミニチュア粘土を使って感情を書き換え、

未来を創造していく創造型体験レッスン

 

2023年3月より

【あなたの思考に気づき、未来を創造するミニチュア粘土レッスン】(仮名)

をスタートします。

 

説明&体験会に参加してみませんか?

 

 

もしあなたが、

チェックボックス もっと素晴らしい未来があるんじゃない?

チェックボックス なんで、私だけうまくいかないんだろう?

チェックボックス 自分で何か、始めたいのに私に何ができるかわからない

チェックボックス きっとやれば、うまくやれるはずなのに…

 何からしたらよいかわからない

チェックボックス 将来が不安なのに、このままでいいのかな?
チェックボックス お金さえあれば、何でもできるのに…。

チェックボックス 子育てが終わって自由になれたのに、自分の友達がいない。

チェックボックス セミナーで学んできたのに、現実がなかなか変わらない。

 

と思ったり、考えたりしていませんか?

解決法を知っていても現実は変わらない…

経験をしていませんか?

 

その理由がわかり、今すぐに現実が変わり始めることができるなら…

体験してみたいと思いませんか?

 

2023年3月より

【あなたの思考に気づき、未来を創造するミニチュア粘土レッスン】(仮名)

をスタートします。

 

説明&体験会に参加してみませんか?

 

2人~4人のグループでのレッスンになりますが、

グループで集まっていただくことによって

より多くの思考パターンを知ることができます!

自分では気がつかなかった部分にも気づくことができます!

 

【あなたの思考に気づき、未来を創造するミニチュア粘土レッスン】(仮名)

 

炎思考は現実化するしくみ

炎潜在意識は感情優先である

 

を、ミニチュア粘土を作りながら理解することによって

 

バンザイ これから未来がワクワクする♪

バンザイ 自分が何がやりたくて、何から始めたら良いのか!わかってきたかも!!

バンザイ 将来の不安より、今を大切にしよう♪
バンザイ お金は循環するから、お金を大切に扱えば大丈夫なんだ!

バンザイ 子育てが終わって、これから本当に自由を楽しめるぅ~!

バンザイ セミナーで学んできたこと全然やれてなかったかもね!

  本当の意味が“これ” だったのね!納得!!納得!

 

キラキラ理想を諦めない世界ってあったんだ!キラキラ

 

を是非実感してください!!!

 





【あなたの思考に気づき、未来を創造するミニチュア粘土レッスン】(仮名)

 

 

ミニチュア粘土制作時間の割合は

2割くらいです!

 

image


image


image


image


image

image

image

 

 レッスン内容&タイムスケジュール

レッスン日程











Q&A




 

大人になっても、胸がキュンキュンするかわいい作品たち

作っている時も…

完成して眺める時も…

ずーぅっと幸せな気持ちにさせてくれる、かわいこちゃん達



 これまでの作品一覧!是非ご覧ください、

(↑クリックしていただくとジャンプします↑)

 

レッスンでこの作品をすべて作るのではなく、

自分で作りたいものを選択して作っていただきます。

 

(迷って作品が決めれず作れない方には、比較的簡単でかわいい!

一瞬でテンションが上がる作品をご提案させていただきますね!)

 

潜在意識を書き換えるために

ミニチュア粘土を使って感情を味わっていただきます!!

 

個人個人の未来を想像して、

フリーに毎月ちょっとずつ、

無理なく、

自分のペースで、

 

ディアゴスティーニ方式でお作りして

 

完成させていく予定です!

 

(下記に写真だけ貼り付けておきます!)

 

どれが作ってみたいかな?

 

どの作品だとワクワクするかな?

 

そんな思いで見ていただけると嬉しいです♪

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

 

image

【チョコレートスイーツキッチン】
 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

image

【ストロベリースイーツキッチン】

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
【レインボースイーツキッチン】
 
 
・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・
 
image
【紫陽花スイーツキッチン】
 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

【レモンスイーツキッチン】


・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

【ホワイトマカロンリース】

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

いかがでしたか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

体験会が気になる方は

 

まずこちらのLINE友達追加をクリックして

 

友だち追加

スタンプをひとつ押してくださいね♡

 

 

この出会いに感謝いたします♡

 

 

あなたへ…ハート 愛 ハート と キラキラ 光 キラキラ を送ります♡