私が居るから

あなたは

自分の身体を


守って下さい。


私は休みますから

彼の身体が

どの様にかは


時々でも

解りますから、

安心して


向かって下さい。

あなたの

職務を全うし


無理であれば

交代しながら

助け合って


頑張りましょう。


昨日

久しぶりの

休みで


身体は

辛くは

なっていまして


例年は手や腕が

痺れているんですが、

冷えピタを


貼って、

自宅にも

出掛けるための


アイスノンなど

首や背中等も

冷やせる様に


準備いたしました。


そうしましたら

身体が楽になり、

気持ち悪さが


少し引きました。


普段から外でも

水分補給をし

入らなければ


口をゆすぐ、

水や氷で

補う、


食欲が出たら、

他の人も大事だけど、

会社に、


自分達の

居場所の向かう場所、

変わっちゃうけど


毎日違うけど、

無くさないように 

自分が向かうんだが

 

大事だと思います。

迷ったら

すぐに仕事に向かいます。