思い浮かべても

腹が

立ったりしないでしょう?


お祝いしたり

話に華が

咲いたり


そんな風に

思えるでしょう?

だけど、


後で

痛みに

気付く方は


取り返しが

つかないでは

遅い。


















席を外していて

宜しいのですか?

という言葉も


挑発的ではなく、

善意や敬意が

含まれているのに、


危ぶまれる程に

痛みや焦燥感に

追われるのであれば


当たり前ですが、

どのように

解決していくべきかも


明白です。


私のあの日の

悪い予感は

あっという間に


彼を飲み込み

私に

無い。と


言える未来を

お与えになられました。

淋しくならないように


どなたか、

またはご自身が

血の滲むような


努力に対し

言葉が

見当たらない様な


時間を

あなたと

ご覧になられながら


お越しになられています。


私に力は

必要かなど

愚問でしょう。


わたくしにしか

出来ない事が

あります。














私が

伏せた上で

忘れずに


取り掛かります。